効果的な使用方法について


 

 

効果的な使用方法については、入浴や芳香浴に使うことができます。効果と効能については、リフレッシュ効果や食欲のコントロールの効果、脂肪燃焼などダイエットへの効果を期待することができます。

 

ダイエットの効果が期待できる理由としては、香りによって脂肪を燃焼する働きのあるたんぱく質の分泌を促す効果が期待できることがあげられます。

 

そのため、香りの効果によってリフレッシュしながら脂肪を燃やしやすい体にすることができます。

 

入浴などに使うことで、気軽にダイエットの効果を期待することができます。疲労の回復やむくみの解消、セルライトへの効果なども期待することができます。

 

また、肌に対する働きとして血行を促し、ハリを持たせてくれる効果を期待できます。

 

脂性肌の方やにきびの方に向いている精油になります。光毒性があるので、使用後に日光にあたらないように注意しましょう。

 

また、酸化も早いですから、開封後は半年以内を目安にして使い切りましょう。入浴では、半身浴や全身浴、手や足などの部分浴で使うことができます。

 

香りを楽しむ場合には、ハンカチやティッシュなどに一・二滴落として香りを楽しんだり、カップに熱めの湯を入れてそこに一・二滴落として蒸気の香りを嗅いだり、専用の機器を使って香りを楽しんだりすることができます。

コメントは受け付けていません。